記事詳細

長嶋一茂、千秋の“禁断”の性欲処理方とは?

 タレントの長嶋一茂(52)が4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演。大好きなハワイでの“性欲処理方”について触れる一幕があった。

 晩秋の日本にはそぐわない、黒く日焼けした姿で番組に登場した一茂。理由は「ハワイ旅行」。実は大のハワイ好きで、年に数回はハワイ旅行をするという。同番組の収録前も、2週間ほどプライベートでハワイを訪れており、しかも前半の1週間は1人での滞在だったとことを明かした。

 あまりの悠々自適さに、コメンテーターのダウンタウン・松本人志(55)は「考えられない」とポツリ。さらに「性欲とかどうしてるんですか?」と“プライベート”な部分に切り込むと、一茂は「ええ!なんとかしてます!」とニヤリした表情を見せた。

 MCの東野幸治(51)が「聞く方も聞く方やし、答える方も答える方ですよ」などとツッコみを入れる中、松本は同じくゲストコメンテーターの千秋(47)にも「性欲はどうしてるんですか?」と質問。千秋が「そんなのないもん!」とおなじみのぶりっ子キャラで応戦すると、東野は「これは答える方にちょっと問題ありですね」とツッコみを入れ、笑いを誘っていた。(zakzak編集部)

関連ニュース