記事詳細

ポスト壇蜜・橋本マナミのグラドル座談会 年上男性の魅力は (1/2ページ)

 壇蜜、橋本マナミの後釜を狙う“愛人キャラ”のグラドル3人が集結。彼女たちは、年上の男性についてどのように思っているのか?

 園都(以下:園):私、お酒も好きでゴルフも好きで、温泉も好きで相撲も好きで……と、おじさま年代の方と趣味がすごく合うんですよ。実家がラウンジを経営していて、小さいころからおじさまと接することがすごく多かったですね。

 テーブルマナーだったり、年上の方との会話だったり、ナチュラルに蓄積されたものが覚醒した感じですね。だから年上の男性とは話をしていても楽しい。実際、年下どころか同い年の方ともお付き合いしたことがなくて、みなさん年上でした。上は50代まで……。

 三田羽衣(以下:三田):お父様より上ですか?

 園:父より上はいませんね。私の中で、父より上はちょっと……という遠慮があって。

 三田:1回経験すると平気になりますよ。

 園:ホントですか!?

 三田:私はオッケーでした。

 園:ちなみにお父様はおいくつなんですか?

 三田:58です。

 園:私の父より上です! さらに年上の方ということですよね。

 和久井雅子(以下:和久井):私もファザコンなのでその気持ちがわかります。父ひとり子ひとりで育ったのですが、お父さんに似ている部分がある人に、キュンとすることが多いです。

 三田:じゃあお父様くらいの年齢の方がいいですか?

 和久井:そうですね。今、父は59です。

 三田:私もその感覚に近いかも。父の包容力、お金の感覚で育ってきて、甘やかされた部分もあるし、厳しくされた部分もある。「このくらいのわがままなら、父は聞いてくれたのに……」と思うこともあります。

NEWSポストセブン

関連ニュース