記事詳細

AKB48小栗有以が語る怒涛の2018年 卒業を決めた指原莉乃に「いい温泉を聞いてみたい」 (2/2ページ)

<最後に来年に向けての目標、やってみたいことは?>

 「横山(由依)さんもおっしゃっていたんですが、AKB48は挑戦することが大事だと思います。『NO WAY MAN』の歌詞も壁があったとしても、挑戦することが大切だってメッセージになっているので、私もお笑いも何でも与えられたことに全部挑戦していきたいなって思います。

 先日、ダウンタウンさんの番組にも出演させていただいて、これからバラエティーにももっと出演できるように活動の幅を広げていきたいなって思います」

<それは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)ですよね。現場はいかがでしたか?>

 「楽しかったです。緊張するかなって思ったんですけど、楽しめました。(岡田)奈々さんが一緒にいらっしゃったので、心強かったです」

<ちなみに『これは出てみたい!』みたいな番組はあったりしますか?>

 「う~ん、何だろう…?今、パッと頭に浮かんだのは、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)ですね。動物が好きなので。昔からバラエティーや音楽番組も結構見ているので、たくさんの番組に出演できるよう、来年もより一層頑張っていきたいなと思います。どうか応援してください!」(おわり)

■1名さまに小栗有以さんのサイン入りインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzakプレゼントAKB小栗  と1月11日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

■小栗有以(おぐり・ゆい)

2001年12月26日生まれ、東京都出身。AKB48所属

関連ニュース