記事詳細

中居、嵐の活動休止に言及「すげぇ言われるから…」 ファンの声はさまざま「うたばんの絡みがまた見たい」 (3/3ページ)

 一方、「中居くん、いつもコッチ側に居てくれて一瞬で不安な気持ちを取り除いてくれる。滝翼の時も、そんで今回嵐、ホントに大事な存在です」という声も。これは昨年放送された「金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、当時のタッキー&翼(18年末で解散)・滝沢秀明(36)に明かしたの言動と併せて評価する意見だ。さらに「中居くんのファンだったこともSMAPのファンだったこともないけれど。とてもバランス感覚に優れたトークだったと思う」「嵐の事を語ってると聞いて昨夜の中居くんのラジオを今聴いたんだけど、優しくて真っ直ぐであったかいお言葉だった…。それとテレビではお耳にかかれない(?)中居くんの緩いキュートな語り口調と、CDのお話が胸に響きました…」という中居の人柄や感覚を評価する声もあった。

 また中居がかつて司会を務めていた「うたばん」(TBS系)を引き合いに出し、「嵐が活動休止する前に嵐VS中居の絡みをもう一回見たい」「この2年のうちに嵐と中居くん共演してくれないかなー うたばんとか復活してくれないかなー」「うたばんの 中居君と嵐のお決まりの絡みが見たい SMAPと嵐の絡みほぼ皆無だったからホント貴重な時間だったなぁ…」「私はうたばんのただただ楽しそうに寸劇を繰り広げる中居さんと嵐が本当に大好きで、いつも家族で大爆笑してた。今とあの頃じゃ何もかも違うのかもしれないし、もう見れないかもしれないけど、私にとってあの絡みは最高に楽しい思い出で……。いつか見れたら……いいな」と言ったコメントも多数寄せられた。(zakzak編集部)

関連ニュース