記事詳細

筋肉体操で再ブレーク!武田真治、結婚秒読みか 「徹子の部屋」で一般女性との交際明かす

 筋肉体操で注目されている俳優、武田真治(46)。14日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」で、交際している一般女性にプロポーズを済ませ、結婚が近いことを明かした。てっきり“筋肉”と添い遂げるものと思っていたが…。

 司会の黒柳徹子(85)から結婚について問われると、「そういうことを考えたいな、という人には出会うことができて」と交際している女性がいることを告白。

 さらに「自分の気持ちは本人には伝えている」とプロポーズまでは済ませていることも明かし、これからそれぞれの家族にあいさつするといった手順を踏むことになるであろうことをにおわせたのだ。

 「別の番組では、年下の歯科衛生士と交際していることを明かしています。武田はこれまでも失恋を重ねてきたことを明かしてきましたが、ハンサムなのに結婚しない男のひとりだった。それもこれも彼のこだわりが強い、超ストイックな性格のせいでした」と芸能関係者。

 最近は出演したNHK総合「みんなで筋肉体操」が注目された武田はちょっと変わったその言動にも相まって再ブレーク中。盆と正月が一度に来ることになるのか。

関連ニュース