記事詳細

あざといと感じる女性有名人ランキング ~20代編~ (1/2ページ)

 人からかわいく見られるため、男性からモテるための方法を熟知している女性有名人は少なくありません。しかしその巧みな言動が返って「あざとい」と思われている人も。

 そこで今回は、あざというと感じる女性有名人について探ってみました。

 1位 おのののか

 2位 柏木由紀

 3位 ローラ

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「おのののか」!

 かつて「かわいすぎるビールの売り子」として注目を集め、バラエティー番組を中心に活動の幅を広げてきたおのののか。最近はテレビで見かける機会が減ったものの、SNSでは元気な姿を投稿しています。

 注目すべきは彼女の表情。口先をとがらせてみたり、アヒル口にしてみたり、男性ウケが良さそうな“スキがある表情”のオンパレード!

 自然な笑顔というよりは、どう見られるかを意識したポーズや表情が多いことから、「あざとい」と感じている人が多数。1位となりました。

■2位は「柏木由紀」!

 AKB48ならびに姉妹グループNGT48のメンバーである柏木由紀。最後の3期生である彼女は現在27歳。AKB48グループではお姉さん的存在です。抜群のスタイルを誇り、グラビアでも高い人気を誇っています。

 そんな彼女は、少し頼りなさそうに見える“困り眉”を取り入れたり、加工しているようにも見える美しいすっぴん写真をSNSに投稿したり、「かわいい」のコメント待ちともいえる言動が多いことから、「あざとい」と感じる人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース