記事詳細

薄井しお里 最新グラビアは「大胆になりすぎたかも」

 元東北放送のアナウンサーからグラビアアイドルに転身し、一躍話題になった「うすしお」こと薄井しお里。話題の彼女がハワイでグラビア撮影に挑戦した。

* * *

 今回の撮影はハワイでした。南国の開放的な雰囲気からか心の底から楽しみ、自然体で撮影することができました。ですが、ハワイの雰囲気にやられてちょっと大胆になりすぎたかもしれません(笑い)。

 女子アナがどうしてここまで? って言われることが多いのですが、単純に見られることが好きだからなんだと思います。そういう意味では他の女子アナと変わりませんし、私1人に注目していただけるという意味ではグラビアの方が特別です。私は子供の頃からグラビアアイドルに憧れていたので、最近は本当に幸せです。

 このページの写真はハワイロケの集大成として撮影した“勝負カット”です。やっぱり私と言えば「ノーパン」なので(笑い)。験担ぎの意味も込めてエッチなシチュエーションを撮っていただきました。

 平成ももうすぐ終わる転換期ですが、新しい年号とともにグラビア界に新風を巻き起こしていきたいです。「日本一エッチな女子アナ」として、より賢く、よりエロくなれるよう邁進してまいりますので、応援よろしくお願いします!

 【プロフィール】うすい・しおり/1990年、茨城県生まれ。身長162cm。大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社。主に夕方の報道番組『Nスタみやぎ』を担当した。2015年6月に退社後はフリーアナウンサーとして活動。2018年にグラビアアイドルに転身、愛称は「うすしお」。『ナカイの窓』(日本テレビ系)で女子アナ時代にノーパンで生放送に出演していたと告白し、話題に。ツイッター@usushio_28、インスタグラム@shiori.uuu。

 撮影■矢西誠二

 ※週刊ポスト2019年4月12日号

NEWSポストセブン

関連ニュース