記事詳細

並んで歩けない!小顔すぎる女性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には顔がとても小さい女性有名人が多数存在します。中でも、とりわけ顔が小さいと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、並んで歩けないと思う小顔すぎる女性有名人について探ってみました。

 1位 安室奈美恵

 2位 北川景子

 3位 桐谷美玲

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「安室奈美恵」!

 平成の時代を駆け抜け、昨年引退した安室奈美恵。『CAN YOU CELEBRATE?』をはじめとした多くのヒットソングを世に送り出しただけでなく、1990年代には彼女のメイクやファッションをまねる“アムラー”が社会現象にもなりました。

 そんな安室奈美恵といえば、いつ見ても変わらないルックスが印象的。小顔で抜群のスタイルを持つ彼女に憧れた女性が多数。小顔なだけでなく、きれいな卵形の顔の形や、立体的な美しい額は彼女のトレードマーク。まるで人形のようなスタイルとルックスを持つ安室奈美恵が1位となりました。

■2位は「北川景子」!

 ぱっちりと大きな瞳に、スッと伸びた高い鼻、シャープなフェイスラインが魅力の女優・北川景子。「なりたい顔ランキング」などでは常に上位にランク・インする美しいルックスの持ち主。そんな北川景子もスラリとした細身のスタイルに小さな顔で知られています。

 DAIGOと並んで行われた結婚会見の際は、小顔のDAIGOよりもひとまわり小さい北川景子の顔の小ささに驚いた人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース