記事詳細

6.5kg減量のLINA 10年ぶりグラビアで「やる気MAX」

 ダンス・ボーカルグループMAXのメンバーのLINA(42)が、ライザップで6.5kg減を実現。約10年ぶりのグラビアに挑戦した。LINAが撮影を振り返る。

 * * *

 約10年ぶりのグラビア撮影、とても楽しかったです! MAXのメンバーのみんなも「この体を作れたりっちゃんなら大丈夫、楽しみにしてる!」って背中を押してくれたんですよ。

 撮影ではライザップで仕上げた体をもっと綺麗に見せたいと欲が出て、必死でクビレを出しました。濡れるシーンでは準備中はすごく寒かったんですが、シャッターが鳴り始めるとそんなことも気にならないぐらい集中していました。手ブラもやってみましたが、いかがですか?

 スタッフの皆さんには「背中がとても綺麗」と言ってもらえたのですが、普段は自分の背中を見る機会がないから意外な発見でしたね。トレーニングの成果が出ていることを実感しました。

 今回のグラビアは「こんな自分もいたよね」という懐かしさを感じました。同時に、もっと自分を奮い立たせないと、と反省しました。これまではワガママすぎましたよね……身体が(笑い)。年齢とともに代謝が落ちて、痩せられないと悩んでいる方が多いと思います。でもやる気を出して頑張れば、みんな痩せられるよということを伝えたいです。私もこれからこの体を維持するために、いつでも“やる気MAX”で頑張ります!

 【プロフィール】りな/1977年2月26日生まれ、沖縄県出身。1995年に結成されたダンス・ボーカルグループMAXのメンバー。代表曲には『TORA TORA TORA』(1996年)、『Give me a Shake』(1997年)や『Tacata'』(2013年)などがある。6月26日にはNEWシングル『パルテノン』、7月31日にはNEWアルバム『NEW EDITION II ~MAXIMUM HITS~』をリリース。「MAX CLUB TOUR 2019」で全国のクラブを巡り、6月29日、7月20日、8月30日に都内で開催の音楽フェス「BON DISCO」に出演予定。

 ◆撮影:野村誠一

 ※週刊ポスト2019年5月17・24日号

NEWSポストセブン

関連ニュース