記事詳細

グラドル・久松郁実のボディーメンテは「キックボクシング」

 抜群のプロポーションでグラビア界を席巻し、連続ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』で主演をつとめるなど、最近は女優としても注目されているグラビアアイドルの久松郁実。多忙な中、どうやってボディーを維持しているのか。その秘密を本人に聞いた。

 「スタイルを維持するためにやっていることは、とにかく汗をたくさんかくこと。毎日1時間は半身浴をしていますし、走れる時間があればランニングもします。夏でも冬でもサウナスーツを着て走っています。あと、週に2~3回しているのが、キックボクシング! 1時間フルに動くので体も心もスッキリします」

 アスリートさながらにカラダを動かして、彼女のプロポーションは作られているようだ。そんな彼女の運動歴は?

 「中学時代はバスケ部でした。でも、その頃からお仕事をしていたので、部活との両立は大変でしたね。部活に参加できる時は、みんなに負けないように人一倍頑張るようにしていました。強いチームではなかったのであまりいい成績は残せませんでしたが、チームワークの大切さを学びました。練習試合の時に、みんなで円になってお昼ご飯を食べるのが楽しかったです」

 小さい頃からスポーツ好きだという久松郁実。来年の東京オリンピックも楽しみにしているという。東京五輪で見て見たい競技や、注目の選手も教えてもらった。

 「やはり、私も経験のあるバスケットボールは観たいです。特に男子選手のダンクシュートを生で観てみたい。バスケは試合の展開がとても早いので、一瞬も目を離せなくて、ずっとドキドキしながら観ていられるのがいいなと思います。

 そして以前ゴルフ番組に出演させていただいていたのですが、プロの試合を生で観たことがないので、オリンピックでぜひ観てみたいです。試合の緊張感や迫力を私も会場で感じてみたい。注目の選手は松山英樹選手です。松山選手の豪快なドライバーショットを観るのが楽しみです」

 健康ボディーの金メダル、久松郁実から目が離せない。

 【プロフィール】ひさまついくみ/1996年2月18日、東京都生まれ。身長165cm。B83・W59・H86。DVD & Blu-ray『大スキ』(TCエンタテインメント)が発売中。5月1日から、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』(https://visualweb.youngsunday.com/)に登場中。

NEWSポストセブン

関連ニュース