記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】中島史恵、50歳の美貌! 昔の写真集と比べても衰えなし (1/2ページ)

 5月6日、新木場スタジオコーストで開催された『ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴンisBACK!』へ、行ってまいりました。

 主宰は25年来のお付き合いがある電撃ネットワークのサソリ男ことギュウゾウ氏。

 『ギュウ農フェス』はライブアイドルにハマった氏が、故郷である栃木県で10万人規模の音楽フェスを開催することを目標に2015年よりスタート。今回は90組超のアイドル(個人・グループ)が4つのステージに参加。よく彼女たちは地下アイドルと呼ばれますが、これは大きな間違いだと感じます。

 とくに今回は楽曲系アイドルが集結し、音楽性、パフォーマンス力の高さが素晴らしかった。ライブアイドル、パフォドル、エンタメアイドルなど、名称を変えていくべきでしょう。

 圧巻がメーンステージのオクタゴンスピーカー。耳ではなく、内臓までしびれる、音の大波。まさに度肝を抜く、ギュウゾウ氏らしい電撃魂でした。

 年頭のコラムで、今年注目として名前をあげたファーストサマーウイカ様が所属する『BILLIE IDLE(R)』をはじめ注目ライブアイドルを一度に楽しめました。

 帰りにギュウゾウ氏が監修した『やいた黒カレー』のレトルトを購入したのですが、ちょうど『トキヲイキル』様(福岡を拠点とするガールズエンタメユニット)と、1個購入につき、1枚写真が撮れる権利が…。

関連ニュース