記事詳細

理想の顔だと思う女優ランキング (1/2ページ)

 芸能界には容姿端麗な美人女優が多数存在します。そんな星の数ほど存在する美人女優の中でも、特に理想的な顔立ちだと思われているのは一体誰なのでしょうか。

 そこで今回は、理想の顔だと思う女優について探ってみました。

 1位 北川景子

 2位 石原さとみ

 3位 新垣結衣

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「北川景子」!

 「なりたい顔ランキング」などでは常に上位にランク・インし、多くの女性から支持を集めている北川景子。ぱっちりとした大きな瞳にスッと伸びた高い鼻、シャープなフェイスラインが魅力的で、彼女のメイクをまねする女性も多数。そして最近は肌の美しさにも注目が集まっています。シミひとつないツルツルの肌は「4Kのアップにも耐えられる」と評判。整った顔立ちの上に美肌の持ち主である彼女は「美しい」としか言いようがありません。そんな大人っぽくきれいな雰囲気を持つ北川景子が1位となりました。

■2位は「石原さとみ」!

 女性から絶大な支持を集めている石原さとみ。出演したテレビドラマでは、必ずと言ってよいほど彼女のヘアメイクが注目を集め、まねをする女性が多発。くりっとした愛らしいタレ目、色気のある細めの眉、ぷっくらとした色っぽい唇が魅力的な石原さとみ。キュートでかわいく、ときに色っぽい彼女の女性らしい顔立ちに憧れる人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース