記事詳細

クールビューティーだと思う女優ランキング (1/2ページ)

 現在活躍している女優の中には、かっこよくてクールな印象の人も少なくありません。では、世の中の人はどの女優を見てクールだと思っているのでしょうか。

 そこで今回は、クールビューティーだと思う女優について探ってみました。

 1位 北川景子

 2位 黒木メイサ

 3位 菜々緒

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「北川景子」!

 「なりたい顔ランキング」「理想の顔ランキング」などでは、常に上位にランク・インしている北川景子。大きな瞳にスッと伸びた高い鼻、たるみのないシャープなフェイスラインは美しいの一言につきます。美しいのは目鼻立ちだけではありません。毛穴やシミ、シワがないツルツルの美しい肌にも注目が集まっています。そんな北川景子の顔立ちは、頬骨が高く大人っぽい美人顔。ハンサムでキリッとした雰囲気が魅力的。「かわいい」よりも「きれい」が当てはまる北川景子が1位となりました。

■2位は「黒木メイサ」!

 黒髪ストレートヘア、切れ長な目元と高い鼻がトレードマークの黒木メイサ。健康的な小麦肌を持つ彼女は、ブラウン系のアイシャドーやリップを使用した辛口メイクを取り入れることが多く、「かっこいい」という言葉がぴったり。以前出演していた化粧品ブランド『KATE』のテレビCMで見せたクールな表情は、今も多くの人の記憶に残っています。彼女の強気でハンサムな顔立ちは多くの女性の憧れの的。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース