記事詳細

和田アキ子の発言にジャニーズ・ファンが激怒 嵐によるジャニー喜多川氏の病状説明に「松本潤は偉くなったのか?」 (1/2ページ)

 和田アキ子氏が「アッコにおまかせ」で発した、『松潤が偉くなったのかな?』という発言に嵐のファンが激怒しています。「松潤が偉くなったの? とかどういう意味?」「一種の公開パワハラ」と非難が殺到しています。

 1日、ジャニーズの人気グループ「嵐」が、デビュー20周年を記念して行われる展覧会の会見を行いました。その会見の前に、松本潤氏が『先月、弊社の社長ジャニー喜多川が病院に緊急搬送されました。』と切り出し、緊急搬送された所属事務所社長のジャニー喜多川氏について語られます。

 嵐の5人は緊急搬送された翌日にジャニーさんのもとにお見舞いに行き、その後もそれぞれ時間がある時はジャニー氏の病室に通っているそうで、『一日も早く回復してくれることを祈っています。』としていました。

 その様子が「アッコにおまかせ」でも放送され、ジャニー喜多川氏によくお世話になっていると語る和田アキ子氏は、『今までこういうことって嵐の中でも大野君が話したり、あとは櫻井君。それが松潤っていうのは』と、ジャニー喜多川氏の病状を松本氏が報告したことについて違和感を持ったようです。

 更に『どうもよく分からないんですけど、松潤が偉くなったのかな?』『なんかかえって心配』『とにかく元気にはなっていただきたいんですけど、ちょっとなんか引っかかってるんです。』としていました。

 参考記事:松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「暴露本」 今は”嵐”の前の静けさか | TABLO

TABLO

関連ニュース