記事詳細

石原さとみ&前田裕二社長“破局” 結婚秒読みから急転… 「女性自身」報道

 申し訳ないが、オヤジたちには朗報なのか…。東京メトロのCMなどでおなじみの女優、石原さとみ(32)が、昨年5月に一部週刊誌で交際を報じられたライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)と破局したという。9日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。

 同誌が“「結婚目前」急転破局!”と報じた石原の近況。昨年8月に石原が前田氏と同じマンションに引っ越したと報じていたが、今回の記事では前田氏は現在、東京都内の別のマンションに暮らしているという。

 さらには前田氏が友人に「もう彼女とは別れたんだ」と漏らしていたとする関係者の証言も掲載している。

 同誌では、前田氏が石原の両親へのあいさつも済ませ、“結婚秒読み”だったとしたうえで、将来のことを話し合う中で、“仕事大好き”の前田氏と、パートナーと一緒の時間を過ごしたいタイプの石原とで価値観のズレが出てきたと指摘している。

 「もともと秒単位で飛び回る多忙な前田氏と、人気女優の石原ではスケジュールを合わせるのが難しいのは交際当初からのこと。今年初めにも破局説が出たかと思うと直後に結婚説が飛び出すなど二転三転しています。石原は前田氏にぞっこんですから復縁もあるのでは」と芸能関係者。

 奇しくも9日からはドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)がスタートする石原。思わぬ形で注目されることになりそうだ。

関連ニュース