記事詳細

歴代で最もぶっ飛んでいた女性アイドル&アイドル女優ランキング (1/2ページ)

 今まで活躍してきた女性アイドルや、アイドル女優の中には、アイドルらしからぬ言動で世間を驚かせた人も少なくありません。では、特に世間からやばいと思われていたのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、歴代で最もぶっ飛んでいたと思う女性アイドル&アイドル女優について探ってみました。

 1位 沢尻エリカ

 2位 松居一代

 3位 加護亜依

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「沢尻エリカ」!

 エリカ様の愛称で知られる女優・沢尻エリカ。最近はさまざまな役柄を演じ分けるカメレオン女優として高い評価を得ています。映画『パッチギ!』やテレビドラマ『1リットルの涙』をはじめ、デビュー当事は透明感あふれるフレッシュな笑顔が魅力だった彼女。ところが2007年に公開された主演映画『クローズド・ノート』の記者会見での不機嫌騒動で世間からバッシングを受けることに。その後はかなり派手な私生活を送り、結婚・離婚も経験した彼女。今でこそ一皮むけて落ち着いたようですが、当時のあまりの豹変ぶりに驚いた人が多数。1位となりました。

 

■2位は「松居一代」!

 女優・タレントとして活躍し、掃除のスペシャリストとしても知られている松居一代。そんな松居一代といえば、元夫の船越英一郎との泥沼離婚で世間を驚かせたお騒がせ有名人の一人。ブログでは「恐怖の告白」というタイトルで恨みのたけを語ったかと思えば、お次はYouTube上に動画を投稿し、夫の不倫疑惑を暴露。そんな一連の“松居劇場”はまだ多くの人の記憶に新しく、2位に選ばれました。

gooランキング

関連ニュース