記事詳細

実は美容整形したことがある意外な有名人ランキング (1/2ページ)

 最近は整形を隠さずにカミングアウトする有名人も少なくありません。美容整形といえば女優や女性タレントがよく話題になりますが、実は意外な人が美容整形経験者なんてことも。そこで今回は、美容整形したことがあると聞いて驚く有名人について探ってみました。

 1位 北斗晶
 2位 ジミー大西
 3位 日村勇紀
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「北斗晶」!

 すっかり鬼嫁キャラが定着した元プロレスラーの北斗晶。料理上手で倹約家、常に明るくおおらかな肝っ玉母ちゃんとして人気を集めています。体育会系のイメージが強い北斗晶だけに、美容整形に興味がないと思い込んでいた人が多数。しかし40歳を越えてから、たるみやシミなどに悩んでいたそうで、2012年にバラエティー番組の企画で顔面アンチエイジング整形に挑戦。リフトアップ、シミの除去の他、目元の二重施術も受けています。施術後はやや重たかったまぶたがすっきり。二人の息子から「目が大きくなった」と言われたそうです。強くたくましい鬼嫁キャラと美容整形のギャップに驚いた人が多数。1位となりました。

 2位は「ジミー大西」!

 天然キャラで長年愛され続けているお笑いタレントのジミー大西。そんなジミー大西の外見は昔から何も変わっていないように思えますが、実は美容整形で顎を削ったそう。下顎が出ていることがコンプレックスだった彼は、思い切って美容整形に踏み切ったようです。外見を気にしていなさそうなイメージのあるジミー大西だけに、そのギャップに驚いた人が多数。2位となりました。

gooランキング

関連ニュース