記事詳細

滝クリに「やる気がないと思ってた」と博多大吉 体調と誰にも話せなかった苦しさを吐露した“司会者” (1/3ページ)

 自民党の小泉進次郎衆議院議員と電撃結婚し、世間をおおいに驚かせたフリーアナウンサーの滝川クリステルさんがレギュラー出演している『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。

 共演の博多華丸さんや博多大吉さんを前に、妊娠中の苦労をしのばせる発言をしたことが話題になっています。

 関連記事:小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に対する世間の声を“ジャンル別”に集めてみました! | TABLO

 滝川さんは放送にて、番組スタッフの拍手の嵐の中、照れくさそうに会釈をしながらスタジオに登場。そして共演の大吉さんに花束を渡されて「ありがとうございます!」と対応するも、大吉さんに「どういうことですか?」と真顔でツッコまれて思わず大爆笑する場面も。華丸さん、大吉さんの2人に「驚きすぎて!」「何の気配もなかったから」と言われた滝川さんは、「心苦しかったですけど、本当に誰にも言えなかったので…」と語ったのでした。

 さらに大吉さんに「お体がお体なんで…。今まで大変でしたね」と気遣われた滝川さんは「そう! だからね、大吉さんがね、すごい私がダルそうに見えてて、やる気無さそうに見えてる時が何度もあったと思うんですよ、ここ最近」と発言。すると大吉さんは「はい。正直ありました。ちょいちょいVTRの合間、すぐ座ろうとするし。ずーとテーブルにこう(突っ伏して)してたり」と頷き、滝川さんは「そう! あれ、言わせてください。ほんとにあれは、そう(妊娠)だったんです」と弁明したのでした。

TABLO

関連ニュース