記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】西山茉希さん、外山恵理さん…友達との酒宴で猛暑を乗り切るぞ! (2/2ページ)

 マッキーとの初共演は、彼女が20歳のときでした。私は最初、「モデルさんなら、さぞやツンとしてるんだろうなぁ…」と構えていましたが、ところがどっこい、マッキーは気取らず、飾らずの「すっとこどっこい」な人間だったのです。

 初対面はプールだったのですが、遅れてきたマッキーは、われわれが泳いでいるプールに急いで飛び込んだはいいが、貧乳のためビキニが外れておっぱいポロリ。大爆笑の初対面となったのです。

 酒を酌み交わしゲラゲラ笑いながら話に花が咲き収録は終了。この日はこれでお別れとなりましたが、翌日、マッキーから外山さんとの出会いに対し「この御縁をアルコール接着いたしやしょう!!」とLINEが入ってきました。

 この先、エリ・マキ・タマのアルコール接着が実現できる日を楽しみに、猛暑を乗り切る私なのです。友達っていいね!

 ■玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう) お笑い芸人。1967年6月22日生まれ。東京都新宿区出身。86年にビートたけしに弟子入り。TBSラジオ「たまむすび」(金曜)、TOKYO MX「バラいろダンディ」(火曜)にレギュラー出演中。2013年から一般社団法人全日本スナック連盟会長。著書に「スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界」(講談社)、「スナックの歩き方」(イースト新書)など。

関連ニュース