記事詳細

正真正銘「美男子」だと思う30代俳優ランキング (1/2ページ)

 現在芸能界には30代のイケメン俳優が多数活躍しています。フレッシュな10~20代とはまた異なる、大人の魅力が漂う30代。そこで今回は、美男子だと思う30代俳優について探ってみました。

 1位 ディーン・フジオカ
 2位 山下智久
 3位 佐藤健
 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「ディーン・フジオカ」!

 連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)への出演をきっかけに、大ブレイクしたディーン・フジオカ。端整な顔立ちと甘いマスクで世の女性をとりこにしました。すっと高く伸びた鼻、意思が感じられる目元、シャープなフェイスライン…どのパーツを見ても完璧なルックスを誇っています。さらに180センチという高身長でスタイル抜群! もはや非の打ち所がない、正真正銘の美男子だと感じている人が多く、1位となりました。

 2位は「山下智久」!

 大きな目とぽってりとした唇がトレードマークの山Pこと山下智久。小顔かつ華やかな顔立ちであることから、ジャニーズJr.時代から人気を集めてきました。最近は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、『インハンド』(TBS系)など笑顔の少ないクールな役柄が多い彼。クールな役柄だからこそ、その端整な顔の作りが際立っています。「一つ一つのパーツの形がきれい」という意見が多く、山下智久が2位となりました。

gooランキング

関連ニュース