記事詳細

女優・石田ゆり子 「インスタグラムだと人柄が豹変する」と話題に モヤモヤを抑えきれずに大爆発か (2/3ページ)

 さらに、インスタグラムに寄せられた意見について「記者の方が読んだら傷つく、かわいそうだという意見があり うーん? それは勝手に物語を作りすぎだと感じました。そういうことじゃあないんですよ」とピシャリと反論。「私の思ったこと記録のはずなのになぜかそれが善悪で語られてしまう怖さはSNSの怖さなのかもしれません。日々の記録はそれ以下でもそれ以上でもないのです。どうかそのまま善悪の区別などされずに、ふーん、そうおもってるんだね、とだけ感じてもらえたら」と読者に呼びかけ、「長々すみません! もうこの話はおわりにしたい」と話を終わらせていたのでした。

 この石田さんの投稿に対し、コメント欄では「かっこかわいいです」「お考え、いいと思いますし、否定されるものではないと思います」「ゆり子さんのインスタグラムは、本当にほっこりするので…今まで通りで良いと思います」と応援の声が多数寄せられていました。

 しかし、ネットでは……、

 参考記事:映画化決定? 「名前のない女たち」に業界内から非難の嵐 | TABLO

 「怖…」「石田ゆりこはスルーしてって言ってるけど、自身はスルーできなかったのかな」「石田さんはコメントで何か言われても絶対に自分の意見は曲げないで持論で言い返し、スッキリしてからおしまいにするよね」「ふわっとした雰囲気だけど、この人中身は相当な頑固者だと思うよ」「さすが女優で気が強い」

 と、石田さんの我の強さに驚く声が続出していました。

TABLO

関連ニュース