記事詳細

最高にセクシーだと思う「くノ一キャラ」ランキング (1/2ページ)

 漫画やアニメ、ゲームに度々登場するくノ一キャラ。かっこよくミステリアスで、どこか色っぽい…そんなくノ一キャラの中でも特に人気が高いのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、最高にセクシーだと思うくノ一キャラについて探ってみました。

 1位 猿飛あやめ

 2位 不知火舞

 3位 五代目火影/綱手

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「猿飛あやめ」!

 歴史パロディーを主軸に、時事ネタを絡めたブラックユーモアをぶっこんでくるやりたい放題のギャグ漫画『銀魂』シリーズ。2017年、2018年に小栗旬主演で実写化され、大きな話題になりました。そんな『銀魂』シリーズに登場するくノ一が猿飛あやめ。薄紫のサラサラストレートヘアに眼鏡、ミニスカートがトレードマークの彼女は、巨乳かつドMキャラ。主人公の坂田銀時から「メスブタ」とさげすまれることに快感を覚える彼女。そんなナイスバディーのドMキャラが多くの人のハートを掴み、1位となりました。

■2位は「不知火舞」!

 対戦型格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズに登場するくノ一が不知火舞。胸元がざっくり開き、太ももの付け根ギリギリまであらわになった際どいコスチュームがトレードマーク。動くたびに揺れる大きな胸に釘付けになった人も多いのではないでしょうか。美人で強く、セクシーな不知火舞に、ゲームそっちのけで夢中になった人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース