記事詳細

カトパン、NAOTOと熱愛! 互いの自宅を行き来、今年に入って2度の海外旅行も

 “カトパン”の愛称で知られる元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(34)が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)と真剣交際しているという。女子アナのお相手といえば野球選手が相場だったが、カトパンが選んだのはエンターテイナーだった。

 ネットニュース「文春オンライン」が報じた。双方の所属事務所とも交際を認めているという。結婚を前提にした交際とみられる。

 関係者によると、出会いは、加藤がフジの局アナだった2014年、同局系「バイキング」火曜でNAOTOと共演したのがきっかけ。友人として、EXILEの同僚、TAKAHIRO(34)や、加藤と同期の椿原慶子アナ(33)らと食事会をするなど親交を深め、数年前に本格交際に発展した。

 デートといえば、互いの自宅を行き来したり、海外旅行だったという2人。今年に入っても、1月に北欧、今月中旬にはスイスを旅行しているという。

 加藤はフジのエースアナとして活躍し、オリコンの好きな女性アナウンサーランキングでは10、11年に2年連続で首位に輝いたことも。16年4月に退社しフリーに転身。これまでにたびたび野球選手との交際が噂されたことがあった。

関連ニュース