記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】渋谷編~結局中華で紹興酒の巻・前編~

 こんにちは! ちゃんもも◎です!! デートは酒場でお願いします。第3回の舞台は、我が町「渋谷」。渋谷の酒場は今後もたくさん紹介していく予定です。

 渋谷って良い店なくない? 誰もがそう言うでしょう。

 しかし! 私は知っている。全てを知っている。むしろ渋谷でなら誰しもを口説き落とせる自信があるので、渋谷のデートコースに迷ったらアタシに聞いてちょうだい。最近も後輩の男の子に相談されて、金額と条件に応じて一軒目の焼肉屋と頼むべきコースと二軒目まで指定したら無事にイケたそうです。

 こういう仕事したいわ、ほんと。デートコンサル。

 そんなことはさておき、夏休みが終わった渋谷、池尻側と恵比寿側でそれぞれお祭りがあるのです! 知ってますか?

 渋谷のお祭り、さぞ混み合うかと思いきや人は全然いません!!

 地元の人たちばっかり◎。

 あえて詳しく載せませんが、興味のある方は毎年やってるので、ぜひ遊びに来てください!

 というわけで、今回の一軒目は、渋谷でお祭りからスタート◎。

 屋台最高! ここの焼きそば、めっちゃ美味しいんだよ! ただ食べきれないので半分にしてくださいって言ったけど溢れるほど!

 飲み物はハイボールとコーラで◎。

 この日は1人だったので、渋谷区民たちの楽しそうなリラックスした笑い声をBGMにもくもくと食べて、早速メインディッシュの二軒目へ!

 私が二軒目に選んだのはこちら! 焼き鳥と燻製の「もっくん」。

 ヒカリエのすぐ横にある、安くて気軽な駅近の居酒屋です!

 が、しかし! 満席で入店できず。

 この心遣いが嬉しいです。また行きます。

 次回の後編に続くのでお楽しみに!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース