記事詳細

「ウェーイ系」だった元テレビ朝日アナ・宇賀なつみにガッカリの声 結婚エピソードにも視聴者から「人として最低宣言」 (2/2ページ)

 「焦ってませんよー夫が私にベタ惚れなんですよーこだわりのないリベラルな私ですよーというアピールのつもりなんだろうけど、人として最低宣言しただけ」「プライド高そうだよね。私は結婚とか興味なかったんだけど彼が結婚したがってて~的な前置きをして喋るとことか」「旦那さんコインで結婚きめたなんて可哀想だね」「この事を夫の親御さんが知ったらどう思うか」「そんなノリで結婚決めちゃうって意外とウェーイ系なのかな」といった、お相手に対する配慮の無さにツッコミが寄せられていました。

 参考記事:フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然 | TABLO

 「宇賀さんといえば、6月のインスタグラムでは橋本環奈さんと一緒に城田優さんのミュージカルを観に行ったことを報告。『かんかんと一緒に、【PIPPIN】観に行ってきました』と、まるで橋本さんを妹分のように扱っていたことが話題になりました」と語るのは芸能事務所関係者。

 「宇賀さんと橋本さんは、小栗旬さんの紹介で仲良くなったと言われています。小栗さんは元々宇賀さんの夫とプライベートで仲が良く、宇賀さんもその関係で小栗さんの妻である山田優さんや、その親友の西山茉希さんと仲が良い。また宇賀さんは桐谷美玲さんとも仲が良く、その流れで三浦翔平さんや三浦春馬さん、城田優さんとも交流があるんです。キー局の女子アナ時代は大人しくしてましたが、実は夫婦揃ってお酒好き&芸能人好きのミーハーなのはテレ朝内では知られた話でした」(テレビ局勤務)

 実は小栗軍団でウェーイ系だという宇賀さん。そうなってくると、コインで結婚を決めたエピソードも違和感ないかも!?(文◎小池ロンポワン)※タイトル写真はイメージです

 参考記事:宇賀なつみさんの投稿した「ふぁっ!?」な写真を集めてまとめてみました

TABLO

関連ニュース