記事詳細

眼鏡が似合う30代女優ランキング (1/2ページ)

 普段眼鏡を掛けない人が、ファッションや必要に応じて眼鏡を掛けているとついドキッとしてしまうもの。それは女優も同じようです。そこで今回は、眼鏡が似合うと思う30代の女優について聞いてみました。

 1位 北川景子

 2位 仲間由紀恵

 3位 新垣結衣

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

1位は「北川景子」!

 女優という仕事上、役どころに合わせて眼鏡を掛けることもありますが、バラエティー番組出演時、VTRを観る際に眼鏡を掛けていることもある北川景子。知的な印象がグッと増して魅力的。眼鏡姿があまりにもかわいいとSNS上でたびたび話題になっています。また、眼鏡ブランド「Vivid Moon」のイメージキャラクターを務めており、その美しすぎる姿に見とれる人が多数。1位となりました。

 

 

2位は「仲間由紀恵」!

 先日最終回を迎えたテレビドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)に出演していた仲間由紀恵。主演を務めた杏の姉役で、年下のボクサーと不倫をする人妻役を演じました。劇中では眼鏡を掛けていたのも記憶に新しいですね。また、2002年から放送されているテレビドラマシリーズ『ごくせん』(日本テレビ系)では、主人公の“ヤンクミ”こと、山口久美子役でみせた眼鏡にジャージ姿が印象に残っているという人も多いのではないでしょうか。

gooランキング

関連ニュース