記事詳細

マギー、なんで公園でヤッちゃうの!? またまた熱愛が報じられても何のその SNSで露出多めの写真アップに「そりゃモテるわ…」

 モデルでタレントのマギーさんの新たな恋が、20日に発売された「FRIDAY」で報じられました。都内の高級住宅街にある深夜の公園で、マギーさんと男性が熱い抱擁を交わしている様子が目撃されたようです。

 マギーさんといえば過去にも、ロックバンドORANGE RANGEのYAMATOさんや、現K‐1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の武尊さんとの熱愛。そしてHi‐STANDARDのボーカル&ギターの横山健さんとの不貞交際が報じられるなど、恋多きタレントとして知られています。

 そんなマギーさんが、多くの男性を魅了するその美しさを自身のインスタグラムで披露しました!

 28日に出演した「Girls Award 2019」のオフショットでは、肩やおへそを露出したセクシーな衣装を公開しています。その色っぽさと美しさにファンからは「魅力的過ぎる!!」「凄く綺麗ですね。カッコ良すぎ」「ほんといつ見ても天使みたいですね」「マギーちゃん色っぽい。セクシー」といった絶賛コメントが寄せられています。

 参考記事:マギーの露出多めのセクシーショットがこちら! 人気を捨ててまでも恋愛に走るマギーにファン根負けか!?

 中には「これじゃ、モテる訳だわ」と、多くの男性との熱愛が報じられるのも納得というような声も上がっていました。(文◎絹田たぬき)

TABLO

関連ニュース