記事詳細

令和のC.C.ガールズ 全員が名だたるミスコンの受賞歴持つ

 平均年齢24.6歳、平均身長171cm、バスト平均86 cmの5人組--。令和元年に新しいセクシーグループ「C.C.ガールズ3」が誕生した。伝説のセクシーグループの3代目が16年ぶりに結成されたのだ。

 初代C.C.ガールズは青田典子らを擁し1990年にデビューし、芸能界に「セクシーグループ」という新たなジャンルを確立。その美貌とプロポーションが醸し出す大人のセクシーな魅力を武器に、歌やグラビア、バラエティ、CMなどでマルチに活躍し、男性たちを虜にした。

 のちに初代メンバーが全員卒業した1998年には山田誉子ら2代目C.C.ガールズが結成され、グループ名の「C.C.」が指す「COOL&CLASSY」、つまり最高にカッコよく洗練された女性セクシーグループ像を継承して体現した。

 令和版C.C.ガールズのメンバーは、リーダーの河合ひかる(28)と中川知香(26)が「スタイル」担当。バスト94・Gカップの豊田百佳(23)は「セクシー」担当。センターを飾る「アイドル」担当の花岡なつみ(23)、コケティッシュな「小悪魔」担当の鈴木佳奈(23)とバラエティに富み、メンバー全員が名だたるミスコンテストの受賞歴を持つ。

 ミニスカートからすらりと伸びた美脚が彼女たちの自慢。手入れにもこだわっているようで、

 「いつも2時間、長い時は5時間お風呂に入ってデトックス」(河合)

 「ストレッチを毎日1時間」(豊田)

 「ダンスやホットヨガで運動して、そのあと筋膜リリースでコリをほぐしています」(花岡)

 「ジムで運動し、ボディクリームでケア。サボンの香りがお気に入りです」(鈴木)

 「ジムで運動して、サロンでもボディケアしています」(中川)

 と、全員が美脚磨きに余念がないとのこと。

 グラビア出演にも意欲的で、本誌・週刊ポストに登場するならどんなシチュエーションがいい? との質問には、「かっこよくてセクシーな花魁グラビアとかやってみたい!」「南の海」「山」とアイデアがどんどん飛び出した。美女たちのセクシーグラビアが本誌で見られる日も近い!?

 ■撮影/小倉雄一郎

 ※週刊ポスト2019年10月11日号

NEWSポストセブン

関連ニュース