記事詳細

TKO木下隆行、1.5億円新居購入 再婚間近か?本人を直撃 (1/2ページ)

 暴行疑惑で注目の的となっているお笑いコンビ・TKOの木下隆行(47才)が、交際中の女性との再婚が囁かれている--。

 笑福亭鶴瓶(67才)や、奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんの顔真似でブレークし、『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)に出演するなど、俳優としても活躍の場を広げている木下。その彼に、過去の「暴行疑惑」が報じられた。

 『女性自身』によれば、被害者は同じ事務所の後輩芸人、安田大サーカス・クロちゃん(42才)と、オジンオズボーンの篠宮暁(36才)だ。

 「暴行のきっかけは、ともにテレビ番組や舞台で、笑いのために先輩である木下さんを“イジった”ことでした。木下さんは舞台上でこそ怒りを表に出さなかったものの、楽屋に戻ってからは大激怒。クロちゃんに土下座をさせて頭を革靴で踏んだ、篠宮さんの顔面に向けてペットボトルを投げつけたなどと報じられました。

 本人は行為自体を認めながら、あくまで“ネタ”としてやったと釈明。しかし、“愛されキャラ”で売っていただけに、大きな波紋を呼んでいます」(芸能関係者)

 過去のことを蒸し返される形となったが、渦中の木下には、まだ明かされていない事実があった。それは暴行事件とは対極にある「至福」の知らせだった。

 木下は今年3月頃、都内の高級住宅街に瀟洒な一戸建てを新築していたという。

 「土地と建物合わせて1億5000万円を下らない豪邸です。ですが、独り身の木下さんが、どうして今一戸建てを購入したのか…」(不動産関係者)

NEWSポストセブン

関連ニュース