記事詳細

EXILEメンバーの結婚相次ぐ あの大物カップルも年内ゴールイン?

 1日、EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマーで俳優の橘ケンチ(40)が、30代の一般女性との結婚を発表した。

 「橘さんは映画やドラマ、舞台などで活躍するほか、SECONDのリーダーを務め、所属事務所の海外拠点「LDH ASIA」の主要スタッフでもあります。お相手の女性とは友人の紹介で知り合い、約3年間交際していたそうです」(スポーツ紙記者)

 今年に入り、EXILEメンバーの結婚が相次いでいる。3月にはTETSUYA(38)が一般女性と、6月にはAKIRA(38)が台湾の女優・リン・チーリン(44)と結婚している。

 前出のスポーツ紙記者は、年内にさらに結婚報告が飛び出すと予想する。

 「EXILEは来年、「LDH PERFECT YEAR2020」を開催することが決まっています。6年に一度の祭典となるビッグイヤーということで、注目も集めますし、超多忙を極めることにもなります。その渦中のスキャンダルは御法度ということで、その大きなイベントを前に、人生にもひとつのケジメをつけたいと考えているメンバーが多いのです」(前出・スポーツ紙記者)

 最近熱愛が報じられた、カトパンとNAOTOの大物カップルも年内ゴールインの可能性が高いという。今年もEXILEグループにとってはビッグイヤーとなりそうだ。(zakzak編集部)

関連ニュース