記事詳細

飲みたいワケがある!? 深田恭子、石原さとみ“酩酊”現場を撮られ…

 人気女優が相次いで酩酊する姿を「女性セブン」にキャッチされている。まずは9月下旬、東京・麻布十番のラーメン店から出てきた深田恭子(36)。高いヒールを履いた深田は千鳥足で、スタッフ女性に抱えられながら高級外車の後部座席に押し込まれていたという。深田は連ドラ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の放送が終わったばかりのタイミングだった。

 もう一人は、深田と同じ事務所の石原さとみ(32)。石原は9月29日、主演舞台「アジアの女」の千秋楽後の打ち上げ後、演出も務めた共演の吉田鋼太郎の自宅で行われた2次会にも参加。

 「一次会の店から出てきたときは少々酔ってはいるものの、しっかりした足取りだった石原さんですが、吉田さんの自宅から出てきた際は目がトロンとして、スタッフらしき女性にがっちりと抱きかかえられていました。連ドラ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)から舞台の連投だけに、かなり疲れが溜まっていたと思いますよ」(女性週刊誌記者)

 また、プライベートでもストレスが溜まっているようだ。

 「石原さんはIT社長と破局したようですが、深田さんは不動産会社会長と交際中と言われています。二人とも、結婚願望はあるようですが、超人気女優ゆえ、なかなかむずかしいのが現実です」(前出・女性週刊誌記者)

 深田も石原も30代、飲みたい理由あり。(zakzak編集部)

関連ニュース