記事詳細

30歳を超えていると聞いて驚く女性有名人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には実年齢よりもはるかに若く見える女性有名人が多数存在します。実年齢を聞いて「もっと若いのかと思っていた…」と驚いてしまう人も少なくありません。そこで今回は、30歳を超えていると聞いて驚く女性有名人について探ってみました。

 1位 新垣結衣

 2位 多部未華子

 3位 福原愛

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「新垣結衣」!

 ナチュラルメイクに黒髪のボブスタイルがトレードマークの新垣結衣。飾らない自然な雰囲気が魅力的です。そんな彼女が注目を集めたのは2005年に放送されたテレビドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)。10代でブレイクし、以降テレビドラマや映画に多数出演してきました。若々しく美しいルックスはデビュー当時と何一つ変わらないだけに、まだまだ若いと思っていた人が多数。それだけに、30歳を超えていると聞いて「もうそんなに大人になったの?」と驚いた人が多いようです。

■2位は「多部未華子」!

 先日電撃的に結婚を発表し、世間をあっと驚かせた多部未華子。10代で芸能界入りし、テレビドラマや映画に多数出演してきました。どこか素朴な雰囲気が魅力的な彼女は、年齢不詳と言われる女優の一人。セーラー服姿もしっくりくるようなあどけない表情の持ち主だけに、まだ20代だと思っていた人が多数。結婚のニュースを機に、30代だと知って驚いた人が多く、2位となりました。

gooランキング

関連ニュース