記事詳細

シンガポールに家族旅行でも大胆セクシー水着! グラドル大原優乃の容赦なき色気がスゴすぎると話題

 10月8日に20歳の誕生日を迎え、11日に発売された2nd写真集『吐息』がオリコン週間写真集ランキングで初登場1位を獲得するなど、グラビアアイドルや女優として活躍中の大原優乃さん。多忙な日々を送る中、家族との旅行でシンガポールを訪れたことを自身のSNSで報告しました。

 大原さんは以前から家族との仲がいいことで知られ、撮影が出身地の鹿児島で行われた際には、少ない時間でも家族と過ごす時間をつくり『少し時間をいただいて束の間の家族とのじかん。私の活力は家族にあるなぁと改めて実感しました』と自身のインスタグラムでも綴っています。

 特に弟のことは溺愛しているようで、日本テレビ「有吉反省会」に出演した際には、弟とペアルックのパジャマを着たり一緒に歯磨きをするなど、仲睦まじいエピソードを語っていました。

 そんな家族と訪れたシンガポールでは、テーマパークやプールで楽しい時間を過ごせたようで『家族とリフレッシュできてまた頑張れそうです~』と綴っています。

 参考記事:家族で行った旅行でも、すんげえ水着! プライベートなのに色気も容赦なし!

 こうした投稿にファンからは「家族とリフレッシュ出来てよかったね!」「景色めっちゃいいー楽しめたみたいでよかった」といったコメントが寄せられていました。

 そして、プライベートにも関わらずセクシーな大原さんの水着姿にも注目が集まったようで、

 「おおー! 街並みがオシャレだし、優乃さんもセクシーだし、素敵しかないです」「普通にグラビアで使えるやつやん」「プライベートでもセクシーな水着なんですね! 素敵です」といったコメントも殺到していました。(文◎絹田たぬき)

 

※タイトル画像は大原優乃2nd写真集『吐息』より

TABLO

関連ニュース