記事詳細

“あざとい”タレント日本一の小島瑠璃子さん ファンがバストショットに飽きてきたのを察知し切り口を変えたセクシー写真投下!

 芸能界有数の“あざと可愛い”タレントとして人気を誇るタレントの小島瑠璃子さん(25)が自身のインスタグラムでまたもすばらしいセクシーショットを公開し、話題となっています。

 小島さんは10月26日、自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩であるお笑いコンビ・バナナマンのライブTシャツを、激短ボトムの上から着用するという写真を披露。それゆえ、パッと見の印象は、Tシャツの下に何もはいていないのではないかと想起させる際どいショットに仕上がっていました。

 その写真がこちら。

 参考記事:いつもおっぱいサービス過多のこじるり、今回は違った切り口でセクシーを提供。さすが!

 そんな受け手側の気持ちを良くご存知の小島さんは「安心してください、履いてますよ」とチャーミングなコメントを綴っており、コメント欄は「はいてるかどうかは確認しようがないじゃないか!」「なかなかのエロ可愛ですね」「Tシャツ姿悩ましい」「脚にしか目がいかないです」と歓喜の声が続出していました。

 小島さんといえばインスタグラムでのファンサービスが知られており、今までも頻繁に水着姿を披露。小麦色肌にスレンダーEカップボディという極上のスタイルを惜しげも無く披露されていますが…。

 「人間というのは贅沢なもので、見慣れてくるとありがたみを無くしてしまう生き物。そんなファン心理を見越してか、小島さんは今回、こういった違ったセクシーを提供したのでしょう。さすが“あざとい女王”ですね!」(グラビア誌関係者)

 最大の長所であるおっぱいを隠し、今回は美脚&チラリズムで勝負。相変わらずの戦略家・こじるり先生から目が離せません!(文◎小池ロンポワン)

 あわせて読む:小島瑠璃子の嫌われっぷりが過去最高に ベテラン俳優・中尾彬に「嫌いだな」と言わせた理由とは? | TABLO

TABLO

関連ニュース