記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】大阪編~大阪立ち食い寿司で恋の予感~

 みなさんこんにちは~! ちゃんもも◎です!!

 大阪編の後編!!

 前半でたらふく寿司を味わった私!!! ひれのたっぷり入ったぜいたくなひれ酒がおいしすぎて、つぎ酒が止まりません。

 お酒の甘み、ひれの甘み、香ばしさ。人生で飲んだ美味しいお酒が更新される勢い。

 カウンターで一人で飲んでたんだけども、次第に混み合う店内にはデートらしき人たちも増えてきました。わかる、わかるよ。てか、立ち飲みって必然的に距離も近くなるし、仲良いって感じするし、なんか良いな!!!

 一方、私の止まらぬつぎ酒の嗜みっぷりに、隣に居た方から思わず「本当にお酒が好きなんですね~」と話しかけられるほど。

 私がアイドルじゃなければこういうところで始まる恋もあるのかなあと妄想します。乾杯なんかしちゃったりして。(は~~一人で飲んでる松山ケンイチと偶然隣合わせたい。)

 そして、満腹ではあるものの、何かつまみが欲しくなり、あら大根(480円)を注文!

 もっと小さいのが来ると思ったら、この値段とは思えないしっかりとした一品。そしてまたこの味付けがま~~~~~~美味しい!!!! もうね、え??ってくらい美味しい。(語彙力)

 中まで染み渡る大根に身がふわふわのお魚!! この上品で優しくて美味しいとしか言いようがない味付けはぜひ一度食べてみてほしい。

 最後に極め付けとして旬の松茸のホイル焼き(1000円くらいだったはず)を奮発して注文。

 ここまで満足すると、もうなんでもありになっちゃうし後悔したくないのでね。素材の美味しさを満喫できる素晴らしい一品でした! 香り高くて美味しかった~!

 そんなわけで、大阪飛び入り酒場放浪は大成功のまま幕を閉じました。

 また必ず行きます。デートで行ける日を夢見て。

■ちゃんもも◎

1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース