記事詳細

大人の色気がハンパない40代女優ランキング (1/2ページ)

 若々しい40代女性が増えている現代。年齢を重ねたからこそ出る“大人の色気”が魅力的な女性も少なくありません。そこで今回は、大人の色気がハンパない40代女優ついて聞いてみました。

 1位 吉瀬美智子

 2位 井川遥

 3位 米倉涼子

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

■1位は「吉瀬美智子」!

 すっきりとしたショートカットがトレードマークの女優・吉瀬美智子。女性ファッション誌でモデルとして活動を続け、2007年の事務所移籍をきっかけに32歳で女優としての第一歩を踏み出しました。その堅い決意が功を奏したのか、2014年放送のテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で演じた滝川利佳子役で一世を風靡。セレブ妻が不倫に走る刺激的な役どころでしたが、自身も子を持つ母であるが故のリアルさがあり、ただならぬ色気を放っていました。そんなファッショナブルな利佳子に憧れを抱いた女性も多かったのではないでしょうか。

 

■2位は「井川遥」!

 年々きれいになると評判の井川遥。キャンペーンガールからモデル、女優へと華々しい転身を遂げ、癒し系女性の代表格に。結婚後は2児の母となるも、生活感にあふれることなくモデルとして第一線で活躍。強さと愛らしさを兼ね備えており、性別を問わず支持を集めています。中でも、彼女が出演するハイボールのCMでは、ストーリー性も相まって「こんな店があったらいいな~」と妄想を膨らませた男性も多いのではないでしょうか。独身時代から癒し系として不動の地位を築いてきましたが、今後どのように年齢を重ねるのか、楽しみですね。

 

gooランキング

関連ニュース