記事詳細

田中みな実、セクシーの大盤振る舞いでインスタ100万人超え “突然”の結婚引退の可能性 (1/2ページ)

 11月25日放送の『しゃべくり×深イイ』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの田中みな実さん(33)が出演。「(芸能界は)すぐ辞めます」「モテたくない」などと格好良い発言をしていたものの、ネットからは「本当?」とツッコミの声が殺到しています。

 関連記事:田中みな実を意識か!? 鈴木奈々がセクシー・ミラクルショット 心境の変化は『嫌いな女性芸能人ランキング』 | TABLO

 「ウソだー! 自分大好きなくせに!」

 田中さんはトークの中で、結婚や子育てがしたい気持ちがあることを吐露。芸能界でタレントを続けるよりも結婚願望のほうが強いとのことで、もし仮に未来の結婚相手が芸能界を辞めてほしいと田中さんに希望したなら「すぐ辞めます!」と宣言。

 また、今年口説かれた人数は「9人」だと明かしながら、中には初めて会った日の帰りに交際を申し込まれたこともあると明かし「何で?っていう…」と不満顔。たくさんの人にモテたいわけでは決してないといい「モテたくないんです、私。ただ1人の人から愛されたいだけで不特定多数にモテたいと思わない」と願望を語っていました。

TABLO

関連ニュース