記事詳細

「内田理央 電マ」というパワーワードに世間が騒然 田中圭との密会を撮られた女優が「セックスが趣味」の女性を演じる (1/2ページ)

 11月25日、女優の内田理央さん(28)が来年1月スタートの連続ドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)にて、5人の男性と関係を持つ性依存系女子の主人公を演じることが発表されました。それと同時に、寝ている男性の横で上半身白シャツのみというセクシーな姿の内田さんが電気マッサージ機を持っているというキービジュアルも公開され、ファンに衝撃を与えています。

 関連記事:何度見ても美しい…! 究極のカーブを描いたすっぴん背中を見せた内田理央に賛辞が止まらない!? | TABLO

■電マの破壊力に鼻血が出そう

 ドラマの原作は、漫画雑誌『グランドジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画。主人公は「セックスは金のかからない趣味」とわりきり、5人のセフレがいるCG製作会社のアラサーOL。内田さんもこの漫画を以前から愛読していたとのことで「私とは全く違うタイプ」と言いつつも「だからこそすごく興味津々」とやる気満々のコメント。「男の人も女の子を知るために見ていただければモテる秘けつになると思う」と視聴者へメッセージを送っていました。

 内田さんの並々ならぬ覚悟と決心は公開されたキービジュアルからも充分に窺い知ることができますが、“電マを持った内田理央”の姿に心を撃ち抜かれた人が続出しているようで、ネットは「だーりおちゃんと電マの破壊力に朝から鼻血出そう」「だーりおと電マで隣に男性が寝てるとか、もう変な妄想しか出来ひん←やめなさい」「だーりおが電マ持ってんだぞ!!!えっちすぎる!!!」「だーりお、チャレンジだなぁ」「だーりお 電マ はパワーワードすぎて草超えて森超えてモーリーファンタジー超えてファイナルファンタジーwww」と大盛り上がり状態でした。

 参考記事:内田理央(27)のアクセジャラジャラ美水着がすごいと話題 鍛えられた腹筋とバストに田中圭も虜か!? | TABLO

TABLO

関連ニュース