記事詳細

深田恭子がサーフィン中のプライベート水着を披露し話題 その美しく完璧だったスタイルに異変が!? (1/2ページ)

 みんな大好き深キョンこと女優の深田恭子さんが11月28日、インスタグラムにてプライベートの水着姿を披露し、注目を集めています。

 参考記事:プライベートの貴重な水着姿!小麦色の肌がマブシイ!

■その水着は……まさか

 深田さんは「やっぱりサーフィンが好き。落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ? に少しでもなれてる気がします」という文面とともに、晴れ渡る青空と海というロケーションのなか、水着姿で笑顔でサーフィンボードに触れている写真を公開。

 続けて「いつもこんな自分でいられたらいいのにな。でもなりたい自分てそもそもなんだろ。難しいですね」と綴るなどし、何か落ち込んだことがあったのか、と思わせるような、意味深な文章を綴っていました。

 この深田さんの貴重なプライベートショットを受け、ネットでは「どこに行ってんだ~? この季節に南国とか羨ましすぎ!」「女優なのに日焼けいいの? 深キョンのサーフィン写真かわいいけど」「なにに落ち込んでサーフィンしたんだろね。大丈夫かな」「あの見た目でサーフィンやるっていうギャップはいいよね」といった声が。

 また体型にも注目が集まり「むちむちでかわいい」「相変わらずガタイいいな!」「腹出てる。夜中にラーメン食ってたらそんな腹だわな」「丸太体型」「下っ腹が出てるから隠したいんですね、分かります」といったコメントが寄せられていました。

 関連記事:白のびしょ濡れタンクトップを着用した艶めかしいボディをお披露目

TABLO

関連ニュース