記事詳細

熊田曜子 夫婦仲がヤバくても「ずっと見ていられる肉体」を披露しまくり 神々しく眩しい三児の母

 タレントの熊田曜子さんが『アサ芸Secret』の表紙&グラビアに登場。自身のインスタグラムでも、そのオフショットを公開し「このショット神々しくて眩しすぎます」「たまりませんなぁ」「絵画みたいにずっと見てられる」といった反響が寄せられていました。

 その美しいスタイルを武器に、今でもグラビアの活動を続ける熊田さん。プライベートでは2012年に一般男性と結婚し、三児の母として育児に奮闘中です。自身のSNSやテレビ番組でもその様子をたびたび公開していますが、時にさらけ出しすぎてしまいネット上で物議を呼ぶことも。

 11月29日に出演したフジテレビ『ノンストップ!』でも、夫が自分の知らない間に会社を辞めていたことを告白し、スタジオや視聴者を騒然とさせました。

 参考記事:まだまだある! 夫が仕事を勝手に辞めてもなんのその 熊田曜子がエロい写真を投稿中

 番組では、夫婦間でのホウレンソウ(報告・連絡・相談)をテーマに議論を展開し、その中で熊田さんは『夫が仕事を知らない間に辞めているっていうのは経験者なので』といった自身のエピソードを切り出します。

 続けて『結婚当初は夫はサラリーマンだったんです。ちょっとこういう仕事をやりたいなというのは聞いていたけど、いつの間にか辞めていて。新しい仕事を始めていたので「言ってよ」とは言いましたね』といった内容を語りました。

 以前からネット上では夫婦仲を心配されているといったこともあり、こうした告白に「この夫婦ほんとやばい」「これは離婚も近いんじゃない」と感じた視聴者も少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

 

  

 この投稿をInstagramで見る

  

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

 

 

 

※タイトル画像は『アサ芸 Secret! Vol.61 2020年 1/13 号』より

TABLO

関連ニュース