記事詳細

“700万円整形美女”高嶋めいみ、衝撃AVデビュー! 「ちょっと前から出たいと思ってたんです」

 「ちょっと前からAVに出たいと思ってたんです。そんなときオファーをいただいて。いい話なんで、ぜひぜひ! という感じでした」

 そんなノリでAVデビューのきっかけを明かす高嶋めいみ(年齢非公開)=身長152センチ、B88・W57・H86。実は彼女、自身のSNSに手術前後の写真をアップし“700万円整形アイドル”として話題のタレント「明治(MIJ)」なのだ。

 アイドルグループ「AXE」のメンバーだったが、実は10月ごろにグループは空中分解。今回、改名し、配信先行次世代AVメーカーとして注目の「FALENO(ファレノ)」から専属デビューが決定した。

 「私の周りにはファンキーなコが多くて。『体、キレイなんだから残しておいたほうがイイよ』とも言われてて」

 ■ボディーはそのまま

 顔の整形には700万円投資したが、ボディーのカスタムは一切なし。バランスのいい美乳スタイル。

 「でも、グラビアに出たときは、SNSに“デブデブ”と書き込まれましたね。ただ、ネットのアンチは別の人類のように感じていて。知らない人に何を言われても関係ないです」

 初体験は18歳。相手は高校の同級生で「どこのクラスにもひとりはいる面白いコ」だった。

 「私、自分から誘うんです。カラオケボックスで『オッパイ触ってみれば』って。フフッ」

 その後の交際人数は2人。経験人数は10人(ぐらい)とか。

 初整形は21歳だが「整形する前から男性にはモテてましたよ。明るくて愛嬌(あいきょう)あるし(笑)。でも、今の顔のほうが楽になりました」

 最も壮絶な整形はルフォーSSROと呼ばれる顎の骨切除による輪郭形成。

 「ダウンタイム(術後に腫れが引くまで)が約半年。同じ手術で亡くなったコもいるんです」

 まさに生死をかけた美への欲望、追求。

 注目のデビュー作『超敏感コスプレアイドルAVDEBUT』は12月30日から動画配信サービス『U-NEXT』で先行配信される。

 ■キスマーク入りサイン色紙3人に

 そんなめいみクンのキスマーク入りサイン色紙を3人にプレゼント。希望者ははがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、連絡先を明記し、〒100-8160 夕刊フジ報道部芸能担当「高嶋めいみ」係。12月17日必着。

関連ニュース