記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】「町中華で飲ろうぜ」正月特番ロケで贅沢すぎるコラボ! (2/2ページ)

 赤江さんは現在子育て中であり、連日のラジオ生放送という過密スケジュールながら参加してくれました。まだまだ幼いお子さまです。母親として一瞬たりともわが子とは離れたくない気持ちの中、大切な時間を割いて参加してくれた赤江さんにはスタッフ一同、感謝の気持ちしかありません。

 大阪のディープな新世界や生野区でのロケは大変楽しいロケになりました。特に2軒目に行った生野区の町中華さんでは、出てきた焼酎のお湯割りの濃度が半端ではなく、2人はプロフェッショナルでありながら、ほとんど記憶を飛ばすという失態を見せてしまったのです。あ~情けない。

 ダブル赤江がダブル過ぎる焼酎で沈んでいくその姿は、ぜひとも放送で確認してください。お正月の放送です。おとそ気分で見てくださる視聴者の皆さまは、2人の失態をお許ししてくれると願っております。

 鬼に笑われてしまいましょうが、来年1月4日「町中華で飲ろうぜ ラジオたまむすびコラボスペシャル 福岡・大阪・東京 おせちもいいけど町中華もね」を、ぜひごらんくださいませませ!

 ■玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう) お笑い芸人。1967年6月22日生まれ。東京都新宿区出身。86年にビートたけしに弟子入り。TBSラジオ「たまむすび」(金曜)、TOKYO MX「バラいろダンディ」(火曜)にレギュラー出演中。2013年から一般社団法人全日本スナック連盟会長。著書に「スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界」(講談社)、「スナックの歩き方」(イースト新書)など。

関連ニュース