記事詳細

これが世間の彼女に対する声 人妻不倫した元カレに未練タラタラの剛力彩芽に容赦ない“先輩?”たちからの辛辣なアドバイス (1/2ページ)

 女優の剛力彩芽さん(27)が12月10日、ラジオ番組やテレビ番組にて、破局した元ZOZOTOWN創業者・前澤友作さん(44)について初言及。未練がある様子を隠そうともしない様子に、世間からは驚きの声が続出しています。

 関連記事:さようなら前澤友作さん これまでの炎上騒動を振り返る 「風を読み間違う」社長と闘った有志たちとの歴史 | TABLO

 2人の破局については、前澤さんが12月5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)にて先だって報告。どちらから別れを切り出したのかをMCの坂上忍さん(52)に質問されると「ありがちなあれですけど、お互いの方向性のズレ」と説明。仕事を頑張りたい剛力さんと宇宙の事業に力を入れ、なおかつ剛力さんについてきて欲しい前澤さんの間に溝が生じたことが破局の原因だと語っていました。

 そんな中、剛力さんは12月10日、ラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYOFM)に生出演。前澤さんについて聞かれると「(交際の)形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と発言。さらに“今年1年を漢字1文字で現すと”という質問には「愛」と答えるなど、前澤さんの影響が色濃かった1年だったと振り返っていたのです。

 さらに同日、剛力さんは『グータンヌーボ2』(カンテレ)にも出演。高校の同級生だという滝沢カレンさん(27)とハリセンボンの近藤春菜さん(36)相手に、名前こそ出さなかったものの、前澤さんとの恋愛を赤裸々にトーク。前澤さんについて「めちゃめちゃタイプ! 顔も大好きで、一目惚れでしたね」とゾッコンだった様子をみせ、「お互いの未来のためにということで、向こうも新しいことを頑張りたいということで頑張ってるから、こっちも成長しなきゃいけない」「(交際期間は)1年半だったけれど、5年分ぐらい濃密な時間だった」と、まだ恋愛感情が残っていそうな様子を滲ませていました。

 参考記事:剛力彩芽さん、お帰りなさい ずっと言えなかったアナタの元カレに抱いていた「違和感」について-春山有子 | TABLO

TABLO

関連ニュース