記事詳細

“令和の女豹”宮崎華帆がポロリ「私でたくさん抜いて下さい」 第2弾DVD『気分嬢々』20日発売

 「ファーストDVDのイベントで『たくさん“抜いて”ください!』って言ったら、違う意味で捉えられちゃって…」

 “令和の女豹”ことグラドル、宮崎華帆(みやざき・かほ、25)=身長162センチ、B85・W62・H85。

 「息を抜いてネ、息抜きをしてください、っていう意味だったのにぃ」

 彼女、どんな会話の状態からも下ネタへ展開できるトークスキルがある。18歳からお水の世界に入り、地元(香川県)ではクラブのママだったという異色の経歴あり。

 「おとなしかったお客さまも下ネタになると急に目の色が変わるんです。なぜかみんな“俺はゴッドハンドやけん”って自慢する(笑)」

 22歳で一念発起し、単身上京。

 「お店も軌道に乗せたし、子供のころから東京に憧れもあったけん。でもタレントになりたくて上京した、とは誰にもいえなかった」

 しかし、チャンスは突然訪れる。知人から事務所を紹介され、とんとん拍子にグラビア、DVDが決まった。

 20日発売の第2弾DVD『気分嬢々』(ラインコミュニケーションズ/ アイドルワン)でも、当然NGなし。

 「衣装も用意されたものでオールOKでした。いわれるがままの、TT兄弟な衣装です」

 設定はお水女子がお客と親密になり、あれこれ。

 「で、特技の空手を披露したり。オマタぱっか~ん、で、スレスレやっほいです!」

 お水ドレスだけは、昔自身が使っていた自前衣装だそう。

 「この作品で私を見ていっぱい出してほしい。何を出す? 元気を!」

 新たな下ネタ上等! オヤジ殺しキャラの登場だ。(永瀬白虎)

関連ニュース