記事詳細

交際報道、豪邸建築… 解散から3年、元SMAPそれぞれに大きな動き

 解散から3年、いまだに注目が集まっている元SMAPの面々だが、それぞれに大きな動きが出てきた。

 「11月に、約10年前から交際していると言われていた中居正広さんと元ダンサーで振り付け師の女性が破局という報道が出ましたが、「女性セブン」が、現在も中居さんのマンションに出入りする女性の姿を激写。交際は変わらず続いているようですね。ちなみに中居さんのマンションは10億円超と言われています。

 また、「東京スポーツ」は、11月下旬、香取慎吾さんが都内の高級ホテルのバーで20年以上も前から交際しているといわれている2歳年上女性とのデート現場をキャッチしました」(スポーツ紙記者)

 また「FRIDAY」からは、稲垣吾郎が女子プロゴルファーと交際しているという情報が。

 「木村拓哉さんは、主演を務める連ドラ「グランメゾン東京」(TBS系)も絶好調だが、来年は新年のスペシャルドラマやソロでの音楽活動も本格化させます。草なぎさんは20億円とも言われる豪邸を建築中ですし、みなさんお金も仕事も私生活も絶好調です」(前出・スポーツ紙記者)

 国民的アイドルたちの活躍は来年も熱そうだ。(zakzak編集部)

関連ニュース