記事詳細

【テリー伊藤 狸の皮算用】ユーチューバー・テリー誕生! きっかけは「足腰を鍛えなければいかん」と… (1/2ページ)

 この秋、ついに「YouTubeチャンネル」をスタートさせてしまった。題して「テリー伊藤のお笑いバックドロップ」。商店街の脇道にマットを敷き、歩いている人に「1万円で私のバックドロップ受けてみませんか」と頼んで、実際、若い女性にルー・テーズ張りの技を浴びせてしまうなど、ハチャメチャなことをやっている。

 なぜか私が結婚の保証人になってしまったお騒がせグラドル・加藤紗里に、結婚1カ月で早くも「旦那とは別に好きな人がいる」と告白させたり、これまた失踪事件などで世を騒がせた元天才女流棋士・林葉直子とインコとの結婚式を中継したり…と、登場人物もぶっ飛んでいる。

 林葉直子の場合、十数年ぶりに電話があって会ったら、「インコと結婚したい」と言い出したので、ウエディングドレスを着せて、私が仲人になった。「残りの人生をインコと一緒に過ごします」だって。

 こんなふざけたものばかりかというと、一転して、シンガーソングライターの、これまたお騒がせのASKAも出演。テレビでは言えない本音が盛りだくさんで、再生回数もすごかった。

 今後もプロレスラーの小橋建太選手など、普通ならなかなか出てこないような隠れた大物の出演を考えている。

関連ニュース