記事詳細

松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!? (1/2ページ)

 突然の電撃婚以来、根強い不仲説が囁かれ続けている嵐の二宮和也さんと松本潤さん。結婚直後から、一部ファンの間で“松本さんの態度が二宮さんに冷たい”といった心配の声が続出。松本さんが二宮さんへ結婚のお祝いコメントを出さない、以前に比べコンサートで絡みが少ない、テレビ出演中のパフォーマンスで松本さんが二宮さんの肩を組もうとしなかった、雑誌での松本さんの二宮さんへのコメントが他のメンバーへのものに比べ他人行儀etc……現在まででこういった不安になるような出来事が続いてしまいファンがやきもきする中、とうとう12月26日発売の『週刊文春』に大きく2人の不仲エピソードが取り上げられることとなり、ファンに衝撃を与えています。

 関連記事:和田アキ子の発言「松本潤は偉くなったのか?」 実は外部にあまり知られていない松潤は『裏番長』説 | TABLO

 記事によると、5人揃った現場では周囲が気を遣って気疲れするほど松本さんがピリピリしているとのこと。“スタッフが松本さんに二宮さんとの2ショットを提案したらブチ切れて怒鳴ってしまったことがあるくらいの拒否反応を示している”というような関係者の発言も掲載されていました。

 また、二宮さんの父親のインタビューによると、二宮さんはかねてから木村拓哉さんを尊敬し、現役アイドル時代にファンに自分の口で結婚の報告をした木村さんの行動に感動していたとのこと。そんな木村さんのことも頭にあったのか、二宮さんは本当は自分の口でコンサートでファンに結婚報告したかったものの、嵐のライブの演出を仕切っている松本さんのお許しが出なかった、といったようなことが関係者の発言により明かされていました。

 この記事を受けた嵐ファンの意見は真っ二つに……。

 参考記事:松潤が愛した女は今、「女性だけに支持される特殊なセクシー女優」になった!-春山有子 | TABLO

TABLO

関連ニュース