記事詳細

夕刊フジ創刊50周年記念イメージガール『初代ミス夕刊フジ子』決定! (1/3ページ)

 夕刊フジ創刊50周年を記念した初のイメージガール『初代ミス夕刊フジ子』。予選から1カ月以上にわたる激戦を制し、グランプリに輝いたのはねむいりさクン。準グランプリには堀このみクン、特別賞には林加奈子クンが選ばれた。ミス夕刊フジ子として、やる気マンマンの彼女たちを直撃したゾ。

 選考オーディションでは、ライブ配信スタジオ・マシェバラ、撮影会、居酒屋酔っ手羽イベントといったシーンを通じて、夕刊フジ史上初のサバイバル方式で選出。令和の新たな時代、世代を超えての風を吹かせてくれるバラエティーに富んだ子を発掘した。

 各受賞者は夕刊フジ紙面への登場はもちろん、夕刊フジ主催および関連イベント、リポーター取材イベント、WEBサイト「zakzak」を中心に1年間『“初代”ミス夕刊フジ子』として活動していく。

 ご期待ください。

 □グランプリ ねむいりさ

 ■これからも皆さんと上を目指します

 今回グランプリを受賞させていただきました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 最初からずっとグランプリにこだわって目指してきたので、夢がかなえられて本当にうれしいです。ここまで頑張ることができたのも、皆さんが支えてくださったおかげです。

関連ニュース