記事詳細

【ミッツ・マングローブと一服 T-Lounge】新春特別インタビュー・壇蜜「結婚前についた借金700万円の嘘…」 (1/3ページ)

 ミッツ・マングローブさんが気になるゲストを迎えるこのコーナー。新春特別号では、本紙でコラム「壇蜜のもっとハァハァしてる?」(月曜芸能面)を好評連載中のタレント、壇蜜さんが登場。2019年11月に人気漫画家の清野とおる氏と結婚したばかりの壇蜜さん。新春にふさわしい新婚生活の話からペットについてなど、2人独自の目線でさまざまな話題が飛び出した。

 ◆衝撃的な結婚

 ミッツ ご結婚おめでとうございます。2019年で一番衝撃的なできごとだったんですよ。相手が誰というよりも、壇蜜さんが結婚というシステムを選んだというのが。

 壇 いやあラッキーでした。酒癖が悪いとか、仕事のことをいろいろ言う人だったら無理だったんですけど、そんな気配はなかったんです。観察したらこの人はちょっとおかしい人だと思って。まともな人は私、無理です。

 ミッツ まともも、いろいろとあるからね。チェックして大丈夫だと感じて最終的にゴーだったんだ。

 壇 実は結婚前に借金が700万円あるって嘘をついたんですよ。微妙なとこでしょ、700万円って。

 ミッツ そういう駆け引きもあったのね(笑)

 壇 ちょっとありましたね。

 ミッツ で、いまは一緒に住んでるの?

 壇 向こうは赤羽に仕事場があって、取材とかがあるので週の半分も一緒に過ごしてないんですよ。

 ミッツ そもそもこれまで恋愛ってしてたの?

 壇 昔、歯のない彼ってのもいました。見慣れると、なくってもいいんじゃないかと思ってくるんですよ。そういう順応性が早いから不幸になるんだと思います。

 ミッツ 不幸は幸福と背中合わせね。私のそばに、そういった順応性がある男がいたら私は満たされるのだけど。いつまでもびっくりされても困るなって。

関連ニュース