記事詳細

ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も

 今や国民的アイドルの座を欲しいままにしている嵐。SMAP解散後、ジャニーズの「王」として、いやアイドルのトップとして君臨してきました。

 何と言っても彼らの人気は清潔感にあります。ノースキャンダル。たまに出たとしてもファンからすれば、許容範囲内のもの。嵐のメンバー間の仲の良さも「見ていてるこちら側が楽しくなる」(嵐ファン歴15年の女性)といった評判です。

 テレビからも嵐の清潔感、仲の良さが伝わってくる。それが嵐の「強さ」「人気の秘密」と言えるでしょう。

 しかし、かつて嵐とジャニーズが怯えた「ある写真」の存在が芸能記者の間で噂されています。

 参考記事:嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか | TABLO

 「当時、われわれの間では評判になりましたが、いつのまにか抹消されていました」(週刊誌記者)

 それはメンバーが女性と乱痴気騒ぎを起こしていた写真。特に大野さんが「飛んでしまった目」をしていて女性を抱きしめているところは衝撃的でした。

 「これはモノクロで写真数点だけでしたが、カラーでしかも、さらに多くの乱痴気騒ぎが写っていました。一部メディアに掲載されました。が、さらなる写真があるとも言われています」(前出・週刊誌記者)

 爽やかさがチャームポイントの嵐ですが、もしこの写真が流出されればダメージははかり知れません。まだ遊び盛りの嵐のメンバー。くれぐれも気をつけて頂きたいと思います。

 有終の美を飾る為にも。

 因みに乱痴気写真には櫻井翔だけは写っていませんでした。さすがです。(文◎編集部)

 あわせて読む:嵐・大野智の『海外移住計画』をキャッチ 24時間テレビ前に“曲げるのも困難なほど膝を悪くした”のが原因か | TABLO

  

TABLO

関連ニュース